太陽光パネル~パワコン設置工事

仕事帰りによったところ、あっという間にパネルが取り付けられていました。仕事が早い、早すぎます。現場にはパネルが入っているであろうバカデカイ箱が鎮座していました。残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが・・・。

DSC_0022.jpg

DSC_0021.jpg


パワコンなどの機器は出来るだけ見えない奥の方が良かったのですが、電柱の位置の兼ね合いもあり、1列目の道路側の端に9台並びました。

DSC_0019.jpg

架台が組み上がった時から違和感があった架台の高さ。あら?パネルが付いてもやっぱり高いまま。ん?何かオカシイ、家に帰って事前にもらっていた架台図面を見比べると架台が違う。以降、架台トラブルの記事へ続く・・・。

太陽光パネル~パワコン設置工事:2015.06.22~2015.06.23
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これが噂の

こんばんは。
これが噂の架台ですね^_^;
写真で見てもウチの架台より高さを感じますね。
通常の設置で強度に問題なければ、逆に防草対策として良さそうですが、住宅地の中だと迫力あり過ぎですね。

Re: これが噂の

そうです。
これが噂の架台デス(´д`|||)
かなり迫力あって困ります(;o;)

このあと架台トラブルの記事を投稿します。
といっても事前にばっしーさんへ相談した内容ですが(^^;